上田様のソロコン!

まだまだ先だと思っていたら来週から始まるんですよね…ほんとアッというまだわー><私が入るのは1週間も先ですが今からソワソワしちゃって落ち着かないです。webでグッズ写真も見てきましたが、たっちゃんてば発想が無邪気すぎて困ります!可愛いのは罪なんだからね!!!><
その無邪気さに乗せられて普段はパンフしか買わないのに『お楽しみマスコット〜ハズレもあるよハート』に散財しそうな気配満々ですよ…。これはあれですか?ペロンチョ〜番長〜アキバンTYPE AB〜Joker〜村長までのラインナップはK-A-T-TそしてNの順番だと思っていてイイですか?たっちゃんの描いたメンバーの似顔絵がそのままマスコットになっちゃう!とか思っててイイですか?それにしてもペロンチョって笑『あんまりだよたっちゃん><笑』となりつつ、昨日、LIPSのPV見て思ったのが『ああ、確かにペロンチョw』ということでした。