よかったねぇ(ほろり)

秋の夜長に何をしんみりしているのかって言うと、かめたんがスマコンにてまじリスペクトのたくやきむらのトロッコに乗せてもらったという、たいへん嬉しそうにしていたというお話を聞いたからですよ…よかったねぇかめたん!自分が乗っかっちゃって良いんだろうかとド緊張しつつもほっこり幸せそうな姿が目に浮かんでしかたないです(暴走中ですのであしからずー)それにしても、中丸くんの舞台に始まりたっちゃんコンやサマリー、スマコン、その他にも色々なものを見たり感じたりしている様子を耳にするたび、夏に見た姿からまたちょっと成長したかめたんが見れるのかなーと言う期待が膨らむんですよね。これは私の勝手なイメージですが、あの子は自分が見たもの聞いたものをいったん自分の中にスッと吸収しちゃえるのかなって。そして、その中で噛み砕いたものを次に動き出す糧にしていっているような、そんな気がするんですね。だからこまめにチョコチョコ動いている=只今絶賛充電中!みたいな図式が浮かんでしまうんですね笑。次に姿を見るのが凄く楽しみになります。それがライブであれば最高なんですが笑 まずは明日のカツカツうるうる大会ですよねー!