ふくふくの安心感

ジーニスト関連のWSみーたーよー!話題は『何で自分なのかわからない…』と困り顔の太田選手で持ちきりでしたが、かめたんとは同い年ということもあり、ちゃっかりケー番交換しちゃったりとなんだか和やかムード。そのへん抜かりないというか笑きっと『わわーメダリストだよ!スゲー!><』と懐いていったに違いない!とか妄想が暴走してますすいません。
ここのところ公の場でのピンでのお仕事ってあまり無かったせいか、久しぶりに『オレ亀梨!』Ver.のかめたんを見た気がします。ピリリと辛口きかせた感じがいいよね。それでいて全体的にフクフクしたせいか纏っている空気がすごく柔らかいもんだから「あーもーかめたんんんーーー><」となってしまうよ意味わかんないけど!