おやつうれしい

差し入れにお煎餅を貰ったー^^だがしかし顎関節症の女には固すぎて食べるの辛いぜー><

おやつと言えば、先日のバインのLIVEでは「おやつタイム」なるものがありました笑 イケメンベーシスト金戸氏が客に向かってマーブルチョコ(たぶん)を撒き散らし喜ぶ客を尻目に「お徳用マーブルチョコ」(←円柱状のアレです)をシャカシャカ振ってリズムを取るというとっても地味な斬新な演出でした笑 やらされてる感ありありの(誰にって、もちろん田中に)(いやでも自ら進んでやってたらそれはそれで!)金戸氏は始めリズム取れなくて駄目出しされて照れ笑い・・・はにかむイケメンって何でこんなに萌ゆるんだろう!!!><><><ってこんな事ばっか言ってるからヘンタイ呼ばわりされるんだな。うん、わかってる><