夢と現実 ー帰ってこいよー

チケットの事でアレコレ奔走していたら、慣れない作業にパンク状態なのか何なのか・・・とうとう夢にまで出てくる始末w 一足先にコンに参加してきたよー。夢の中で・・・(遠い目)体だるいし寝た気がしないのはコンに行ってたせいだな(夢だけど)

それにしてもカズヤ。ソロで『絵みたいなものを書く』って・・・絵『 み た い 』なものってw 自分の画力を把握した上で・・・なんて奥ゆかしい発言なんだカズヤ!!可愛らしすぎてニヤニヤしてしまうよカズヤ!!!(←様子がおかしいのは…いつもの事です。友にも「様子がおかしいのはいつもの事だから心配しなくていーよ」とよく言われる…。特に今日はコンに行って疲れているので尚更です。夢だけど…)ただ、得意でも何でもない(むしろ…)お絵描きをチョイスするなんて・・・ほんと面白い子だわーーー!