←この並びで使う日が来るなんて・・・

ナカータ発案のチャリティーマッチにかめたんが観に来ていたそうな!お髭ぽやんでラフなお休みモードのかめたんが大画面に映ったそうです。とても楽しそうにしていたようで何より。日テレでも放送してたからテレビ用だったのかな?家にいれば確実に見ていたんだろうけど、その時間は暢気におかっぱヘアのメンテナンスに出掛けてしまったので見られなかったよ。残念。でも一番のミステイクはアキさんが出てたことですかね。そーだよなー同じアトランタ世代だもんなー><今年のオフは大好きだった選手が立て続けに引退を表明して、そのうちの1人がアキさんなんですが、先日たまたま本人からサポへのメッセージ目にすることが出来たんですね。「みんなには本当に感謝している。それをちゃんと伝えられる機会が無いのが残念なんだよね。」と言っていたアキさん。それはサポも同じ気持ちだよ〜><><><サポもちゃんと「ありがとう。お疲れさま。」と伝えたいはずです。アキさんと上野さん、マリノスの一時代を築いた2人の引退試合、やって欲しいですね。
ああー何かしんみりしてしまうよ><。しんみりしながらスポーツニュース見てたらナカータの試合後会見キタ・・・。成田コレクションも毎回どんなの出るかある意味楽しみでしたが、今回の会見での出で立ちも面白かったよナカータ・・・。その帽子は一体どこから・・・!