まおー

久しぶりにローソン行ったら魔王のポスターがどかーんと貼られていて思わず立ち止まってしまったw 王子ドラマ初主演とかドキドキするんですけど>< あ、王子って言うのは大野くんのことです。勝手に王子王子と言ってます!(由来は某TVブ○スのダダダコーナー。最近読んでないけど今でも王子と呼ばれてるのかなー)『青木さんちの奥さん』以来、王子の虜なのです。唯一のジャニ友が嵐担なので舞台やライブによく連れていって貰ってました。友もジャニーズのジャの字も無かった私が急に大野くんーーー><となったのを見てこれ幸い!と思ったそうですw ツレが出来た!みたいな。そんなこんなで一番最初の導入部分がお芝居だったこともあって今回のドラマは凄く嬉しいし楽しみなんです。