1週間遅れのカツカツリニューアル雑感

始まって早々、池鉄さんの登場に本気で「チャンネル間違った?」と焦りましたが、直後のかめたん登場にホッと胸をなでおろす。あ、腹見えてんで!カズヤ!!ていうか池鉄さん、半年レギュラー決定なんですか?池鉄さん。お疲れ様です池鉄さん・・・ロクンを宜しくお願いしますよ!池鉄さん!!(しつこい)
とにかく「路線変え過ぎ!」な勢いの番組リニューアルでしたが、今までの形式は話す人とそうでない人との差が出てしまったけど、新バージョンだと1人1人がフィーチャーされる事になるので面白い面白くない以前にカツン知らない人にしたら丁度いい入門編になるんじゃないかなーと思いました。(3rdアルバムも入門編〜と頻りに言ってましたが、今は新規開拓キャンペーン中なのか・・・)が!テーマが『愛』って・・・着地点が見つからないまま半年も右往左往するのですか・・・スタッフ!!!><と思わなくもないけれど・・・ まあね、6人が構成に慣れてない中での手探り状態、オドオド加減が割と面白かったのでのーんびり見守っていようと思います。あ、でも6人でワラワラと群れている様も微笑ましくて大好きなのでたまには群れてる映像もください!

全くもって自分の趣味全開ですが、まるごと30分じゅんさん変愛劇場も見てみたいよ笑