確認しなきゃ!

ってことで、確認したよ。

まず東京は〜2日・3日を無事確保。ホッとした瞬間。
そして石川。・・・ダメでしたっ><><><。はくたかが遠ざかって行くよ・・・。
さすがにドームは広いし何とかなるだろーと思ってましたが、地方は難しいですねー(遠い目)仙台に引き続き石川にも振られてしまったよっ>< 行けないとわかると尚更行きたくなる訳で。しかも気付いたら来週末からツアー始まるんだよね・・・でも東京は2ヶ月も先だおーーー><。そんなに ま て な い っ !!!!!どなたかウチ余ってるよ!とかいらっしゃいませんか?連れてってやるよー!って方がもしいらっしゃったら声掛けてやってください><