ナショナル スタジアム

おおお!嵐さん野外ライブやるんだ〜しかも国立競技場だなんてっ>< た の し そ ー !!!野外って聞いただけでウキウキするのに(野外ライブ大好きだー!)そこが思い入れの深い国立だったら尚更です。そういえば、去年のカツンのドームパンフが国立で撮影されたものだったんですよね〜《どっかで見たことあんなー…は!国立!!!わわー!カツンもいつかココでライブやったらいいのに〜〜〜野外イイヨーーー><》って思ったのを思い出した。やっぱりね、あそこはサッカー好きにとって特別な場所なんですよね。日韓W杯をきっかけに立派なスタジアムが沢山出来たけど、それまでは代表戦の大事な試合は必ず国立競技場でしたからね。サッカーに明け暮れていた頃はよく観に行ったもんです。喜びすぎて椅子から落下してみたり、隣の見ず知らずのおじさんとビールくみ交わしてみたり(…)泣いたり笑ったり、今となっては良い思い出でいっぱいだわー。…と、話がそれる。とにかく野外には野外ならではの楽しみかたがあるので!屋外の空気を全身で感じながら《夏の空》という最大の照明をバックに楽しんで欲しいですね♪因みにバックスタンドのてっぺんから見る夕焼けと新宿摩天楼はとってもキレイですよー!