38度

灼熱のオマーン。38度だって>< が、がんばって!!!


試合終了。
3次予選にもなると勝ち点を積み上げていくことが本当に難しいというのをつくづく感じた試合でした。でもカリカリするにはまだ早いと思うのでのんびり構えていようと思います。まぁね、のんびり構えすぎてちょっと寝てしまったけどね!一番のヤマ場だった(と思われる)PKも華麗にスルーしました><後でみたやっとさんのPKは相変わらずで、きっと相手チーム及びサポは腸煮えくり返ったと思われますw素敵でした。そして大久保は1回休みって事で。ちゃんと反省してよね!


で、今はEURO観てます。スイス×チェコです。さっき寝たので目が覚めた笑
で、
ロシツキーは今大会不参加なんですか?! ノォォォォォ><