今日は午後から出勤

気付かないうちに疲れが溜まっていたのか、気圧の変化に身体が反応しているんだか分かりませんが、昨日から偏頭痛でオエオエしてます。いやでも頑張ったおかげで諦めかけていたカツン@仙台への道が開けた(ありがたやー)いよいよ仙台がどーにもならなかった場合は28日のバイン@長野に参戦しようかなー車で行けるしなー。遠征費用のこと考えたら燃料費が高騰しているとはいえ長野まで車で行ったほうがちょろいぜっ!地元来てくんないならこっちから行くまでさ!!待ってろ田中牛乳ーーー!!!とか考えてたんですが、ここに来てカツン@仙台への道が開けたことでバインは9月まで お あ ず け デス。
そんでもって今日は20日。☆が地元にやってきますよー。たぶんもう来てると思うよーーー今頃リハッてると思うよーーーでもアタシは歓迎会に連行ですよーーー!もうね、胃がひっくり返ったような状態だからフレンチとか出されても味わかんねんだよな・・・!