アルゼンチンvsドイツ

スコア 0−4
ああ、もう、こんな結果誰が予想しただろう…と打ち拉がれながら私のW杯が終わりました。アルゼンチンが負けてしまった><。そしてドイツは強かった。アルゼンチンの攻撃の生命線であるテベス、メッシ、イグアインのトライアングルをギッタギタに分断した守備はさすが堅守のドイツであると同時に、スピード感と迫力のあるイマジネーション豊かな攻撃には驚きでした。今までのドイツの歴史を覆すような素晴らしいチームだった。うおーーーーーん!!!でもくやしいおぉぉおおおおお><><><。。。。。。
それにしてもサッカー中継はTぶーSに限る(もしくは国営さん)さすが老舗のサッカー番組を抱える局だけあって試合前のVTRとか作り手のサッカー愛を感じるし、なんと言っても私のアイドル水沼しゃんが毎回見れるって言うなんて俺得。かっこいい…(*´∀`)ぽわーん 解説の金田さんも激アツだし、金田さんが「テベステベス!」言ってたのを一々フィーチャーする加藤さんも好きだよ。チームスパサカ大好きだ!