あわわわ(泡)

偶然目にした12月の歌舞伎座の演目にリアルに泡ふきかけた…!><><><。とにかく目玉はクドカン作・演出の新作歌舞伎と野田版鼠小僧の再演ですねわかります。野田版は鼠小僧だけ見はぐっているので何としても見ておきたいし、個人的には三番叟に勘太!ってあたりにテンションだだあがり!><舞踊の演目をどんどんやったらいいと思うのよ!今ほんっっとに良いと思うのよ!!!!!(おちついて)そして身替座禅に勘三郎さんと三津五郎さんって何それヨダレが出そう…><><><雪傾城では中村屋一門のおじいちゃんと孫6人の共演なんて微笑ましい演目も用意されててお腹いっぱいだわー。取り敢えずチケットの確保が限りなく不安だけど成るようになるよね!



歌舞伎座さよなら公演 十二月大歌舞伎 <12/2ー12/26>
【昼の部】

  • 操り三番叟
  • 野崎村
  • 身替座禅
  • 大江戸りびんぐでっど(宮藤官九郎 作・演出)

【夜の部】

  • 引窓
  • 雪傾城
  • 野田版 鼠小僧


随分前に公共の電波使って勘三郎さんがクドカン口説いてたけど(笑)ホントに実現させちゃうんだから凄いわー!きっとあの方の頭の中にはまだまだいろんな企み(笑)が詰まっているのですよ〜ふふふ。それにしても!りびんぐでっども鼠小僧も染が重要な役所ってことでFAで宜しいですか!ならば万障繰り合わせて歌舞伎座監禁日を決めなくてはならんよ!当然昼の部・夜の部のダブルヘッダーで挑んでいきまっす!