年が明けたら竜センセに会えるよー!

ってことで、あまぞーんにて速やかに任務完了。

ごくせん THE MOVIE [DVD]

ごくせん THE MOVIE [DVD]

まだ少し先だけど発売日がちゃんと決まると嬉しくて胸がいっぱい。とんでもなく格好良かった竜センセに会えるのを指折り数えて楽しみにしてますよ!かめたんの記念すべきスクリーンデブー作が『ごくせん』っていうのも何だか感慨深いものがあります。じんかめやカツンの存在を全国区に引き上げてくれたのも間違いなくこの作品だし、デビューへの足掛かりを作ってくれた作品の一つだと思っているのでホント感謝してもしきれない。そんな作品の集大成としての映画に自担を呼んでいただいて本当にありがとうございました。そしてあんな格好いいポジ(笑)を用意してくださってホント心から感謝です。映画館には3回足を運び、それでもまだ足りなくて、あともう1回スクリーンで観ておきたいよ!と思っていたまま忙しさに負けて4回目は実現せずに終わってしまったので、DVDという形になって手元に届くのが今からもー待ちきれないのであります!そしてブルーレイも同時に発売とか時代はもうそんなとこまでいってんですか?(大袈裟)未だにデジタル化されてない我が家のTVまわりにブルーレイが投入されるなんてまだまだずっと先の話だわー!


昨日は帰るとユウキが届いていました。

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

ユウキはね、当時後ろを向きがちだった私に沢山『勇気』をくれたとてもとても大切な作品です。



うむ。母体の動きが少ないのに何気にリリースラッシュですね。ばんでーじもPV+メイキングやっほー!と大はしゃぎで予約済です。あとアイアイも初めて購入を試みた。今までカツン関連が載っていても『ま、いっか!』と買わずにいましたがドリボ厨はやっぱり何時でも何処でも必死です。笑

ドリボの話が出たところで、遅くなりましたが2009 DREAM BOYS オールアップおめでとうございます!09ドリボズに関わったすべての人達に惜しみない拍手を送りたい!そして劇場に足を運んだ方も、自宅から劇場に念を飛ばしていた方も(笑)皆さんお疲れさまでした!楽前の昼公演、その公演後の幕前での挨拶で、あと残り1公演だけどどうですか?みたいな遣り取りの中で

すば<「ぼくはもう2回(公演が)あると思ってますけどね!笑」
かめテゴ<「ええ!?笑」
かめ<「ぼくはあと1回だと思ってます」
すば<「その後10時からあると。そのくらいの気持ちで。」
会場<拍手!!!

こーんな遣り取りがあったと聞いてほっこりしました。ふふふ。嬉しいこと言ってくれるな〜すばるくん!帝劇でもみんな口を揃えて楽しい!と言っていたし、こんな風にコメントの端々から充実感が伝わってくるのがとても嬉しい。そんな09ドリボズでした。みんな楽しいひとときをありがとう!そしてお疲れさまでした!