Happy Birthday!

にゃかまるくんの誕生日から1ヶ月後は、そう!天使の日!ということで、
たっちゃんお誕生日おめでとう!こんな可愛らしい26才見たことないわ!!!と思いながらも、そのキャワな外見とはうらはらに男っぽく芯のある考え方や、フリーダムなようでちゃんと広い視野でもって周りを見てくれているたっちゃんがもの凄く頼もしかったりしています。去年のマウピに始まり、舞台やドラマ等のソロワークが「上田竜也」の人間性に厚み持たせてくれたように感じるんですよね。これは他のメンバーにも言えることだけど、外でお仕事をしてカツンに戻ってきた時にその成長って目に見えて分かったりして、たっちゃんはこれまでソロでのお仕事が無かったから余計にその成長が顕著に見えたんだろうな。ひと回りもふた回りも成長した25才のたっちゃんが26才になって、今度はどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみです!
天使の日に生まれた可愛いあのコに、これからも沢山の幸福が届きますように!たっちゃんお誕生日おめでとう!