今日から!

本日13日からドリボ大阪公演が始まりますよー!関西Jrがキャストに加わり、また新しい舞台を見せてくれるのかな。東京公演で頻りに「楽しいです!」を連発していたざっちょさんが妙ちくりんな関西弁を操りながら嬉しそうにしているであろう大阪公演に未練たらたらですが、年末に向けて大きな出費が控えているので(車とか車とか車とか…!><)なけなしの自制心をフル活動させて我慢を決めた><。
キャストが楽しみながらも舞台にまっすぐに打ち込んでいる姿は観る者に必ず伝わるし、人それぞれカタチは違えど何かしらの感動を与えることが出来るんだよね。そう考えると本当に素敵なお仕事をしているな〜と、あたたかな気持ちになります。それもこれもひとりひとりの努力の積み重ねがあってこそだと思うので、25日の千穐楽まで全21公演をキャストは勿論、観に行かれる方も思いっきり楽しんでほしいですね!



ところで、今までのステージフォトに仮面の人と姫がまったく入ってないのは何でですかおじいちゃん……姫は雑誌とかでわりと見かけるけど、仮面の人は殆ど無いんだよねーーーあっても凄く小さいとか……何でだ!!!需要は沢山あるだろーに!!!毎回ロスマイを禿げ上がる程楽しみにしていた人は少なくないのにな…><。今日から第3弾も出るようなのでその中にありますよーに!>人<