激安ツアーのオキテ

何から話したらいいか迷うくらいあっちもこっちもキャワ過ぎる激安ツアーのオキテに、寝落ちる寸前だったのが一気に目が覚めたよ!1回吐き出さないと頭の中グルグル回って仕事にならないみたいなので以下可愛かったものの羅列。

  • こきたんに「プライベートでは全く爽やかじゃないですけどね!」と言われて爆笑するたっちゃんの可愛いことよ…!!!
  • お花片手ににっこり微笑む竜也さんが可憐すぎる件!><
  • 聖監督自らお手本を披露。子犬!子犬がそこにおるよ!!!(ごろんごろんごろん)
  • その後恥ずかしがるこきたんがMAX可愛い件
  • ガイドさんへの質問で「渋滞で予定通り回れない時はどーするんですかー?」とヤンヤ言うのが小学生レベル笑
  • 途中から髪を結うカメ。
  • か・わ・い・い!
  • ちょんまげの毛先がツンツンしてる様が不器用さを物語っていて愛しさ倍増
  • 食べきれない寿司をブラマヨ小杉のお皿にこっそり乗せるカメ笑
  • 悪戯する時の顔の可愛いことよ…!!!><
  • 卵を1個ずつ注文する吉田さんがおもろかわいい
  • 小杉さんの名を語って甘海老を注文しまくり、キレてるのを見て笑ってる髪の毛束ねたコがかわいー!(にこにこ)
  • おしぼりで口元覆ってるカメが女子にしか見えない件><><><ホントかわいい!><
  • 余程ツボにはまったのかずっと笑ってるカメw口元にはおしぼり。おしぼり万歳!(←)
  • オキ土産の卵かけごはんをA-TNより先にもりもり頬ばるカメ…w 誰への土産なのか!
  • いやしかしこのもじゃもじゃした子カワイイね!
  • 先週カメがちょび髭はやしてブサカワ全開で卵かけごはんを頬ばってる横の小窓でリアルにこんな感じ→(・゚ρ゚)になってたじんじんにも食べさせてあげて!><
  • だけどじんじん手を後に回して「たべないもん!」になってるのはダイエット継続中だからですか。
  • 予告にじんじんVS大島さん一触即発リターンズ!!!!!ふぉあああ楽しみーーー!!!しかもじんじん髪結っててカワイイ全開じゃないか!あんなガタイいいのにな!笑


かわいい連発の浮かれた脳内を晒したままドロン!