リラッくまー

別段無理な体勢や動きをした覚えは全くないのに首から左の肩甲骨にかけて激しく痛むんですが、これが俗に言う四十肩ならぬ三十肩ですか…><。頑張れば腕も上げられるけど、逆に言えば頑張らないと痛くて腕が上がらない……!!!あーもー!三十路ツライ!!!><。

そんな体を引きずって帰りに久しぶりにローソン寄ったら秋のリラックマフェアが始まっていたので、すかさずシールの台紙をゲットしてきたー。シール集めると貰えるリラックマのスープマグがバカかわいい!同じようなのたくさん持ってるだろ!と言う囁きは無視してこつこつシール集めに励む秋の夜長です。
そんで、某映画の前売りにリラックマグッズ*1が付いてるんですが、この「とことこリラックマ」という指人形?が欲しくて堪らないんだけどどうしたら!><(←買えばいい!)まあ、某映画というのは「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」長タイトルの限界に挑戦したった!みたいな様子のおかしい映画なんですが、前に友と食事しながら「この映画観てみたいんだよね〜」といったら「自分がブラック会社に勤めてるのに何言ってんの(笑)」と返されて、あーまあ確かにそうだ。観ても空しくなるだけかな…でも共感できるところは多々あると思うよ…><と意気消沈してたんですが、どうやら劇中に「とことこリラックマ」が登場するようなので張り切って観に行こうと心に決めた!とまぁ、こんな面白くも何ともない話しかできないあたり自担にそっくりだ。なんか今日暇なんだよ…仕事ひま……

自担といえば昨日のラジヲでわんこの名前の真相を証したそうですね。我が家はAM入らないのでリアルタイムでは聞けないんですが、今日帰ったら某所で聞いてこよー!それにしてもランジェリーと言い、好きな言葉は→ブラ!*2と言い、シンメがいつまでたってもシンメ過ぎてつらい><そして師も忙しく走り回る季節が近づくと少クラを思い出す。そんなシンメ厨の戯れ言で終わる。

*1:ローソン限定

*2:デブー当時、王様のぶらんちでのAの人の発言