イナがいるよ!

タカもいるよ!

イナタカがいるよ!!!

ていうか、フランクフルト移籍って本気ですか?

あ、もう決まったんですか。そうですか。

ビックリしすぎて動悸がしたよ・・・!




さて、今日寝て起きるとコンです。
緊張しすぎでやっぱり動悸がします。
でも、やっと6人のライブな姿に接することができるんだ!と今からすでに感無量な感じ。感情が先走ってます。今回のツアー、ファンの間では色々な想いが渦巻いていますよね。立場によって感情が異なるのも当然のことだと思います。でも、半年間、5人で頑張っていた彼等の事を忘れたくはない。だから2ndアルバムをだしてくれたことに凄く感謝している。形としてちゃんと残してくれたから。1曲1曲が本当に愛しくて仕方がない、そんな1枚です。それから、ちゃんと戻ってきてくれたあの子にね、今はお帰りと言えちゃうんだな。ハハ。迷子になってたわんこは自分の居るべき場所を見つけられたみたいだね。うん、よかった。
どうしでだろうね、今は凄くAの子に甘くなってます。おかしいよ!私のモットーは カメちゃんにはひたすら甘く、じんじんには厳しさをっ なのに!!!おかしいねぇ…笑。

さあ!明日はコンだ!!もう寝ろアタシッ!!!