まーわる〜 まーわる〜ょ

目もまわ〜るような忙しさです。そのうえMacがご機嫌ナナメときたらアタシどうしたらいいのっ!!
相棒がフリーズする度に私もフリーズします。一心同体です。昨年末、ハードが天に召された時は私も魂抜けかけました…おそろしぃ…!!


さて、話題騒然 キャストにボーゼンのドラクルですが、取り敢えず今回の先行は見送った。見送ったっていうか、エントリー出来なかったと言うかしなかったって言うか。昨日は極度の眠気にどっちでも良くなってしまった。だってエビゾーって全くテンション上がらない。他のキャストはテンション上がって戻って来れなくなりそうなくらい私好みなのに…!!!エビゾーが入るだけでこのテンションの下がり方には自分でもビックリだ。だって主演だよ…あーもー!やだヨー!!

そんな訳で、昨日は夕食後の記憶が無いんですが。カツカツ5分前に目が覚めるなんて!どんだけ…。そりゃもーかめちゃんの夢も見るはずだよ……。ゲーノー人が夢に出てくるなんて小さい頃に見たウルトラマン以来だー。だー。
かめちゃんは相変わらずキャワでしたー!デレデレ 何かいっしょーけんめい話し掛けてくれてたよ!でも、全く覚えてないんだよね…勿体ない事したーーー(>_<)


さ、仕事すっか。