おや?

こきたんのマニュアルが更新されていないのが凄く心配ですこんにちわ。どーしたのぉー!!


小さい子組が好きです(突然)。こきかめ上様が ムギュ〜 と戯れている様は見ていて癒されます。そんな3人を微笑ましげに見守る大きい子組も大好きです(妄想が多分に含まれているのは見逃していただきたく)。
オーラスでは小さい子達の楽しげな姿が見られたそうで…うーらーやーまーしーかーー!
かめ上様の肩組→そこへこきの割り込み→ムギュムギュ→くそ坊主(ねぇ それってSITTO…?)までの流れが見たかったヨーーー!!!




連日の激務と梅雨特有の蒸し暑さでフラフラになりながらも冠だけはちゃんと見ています。どんなに疲れていようが眠気で半目になりかけつつ見ております!元気をもらうために!!(それで毎回敗北感を味わっていれば世話だよね…)先日のカツカツはこきたんがかわいくってかわいくってっっっ!!!テンション上がり過ぎちゃって最終的にでんぐり返しになってるあの子が愛し過ぎるよーーー!!




そういえば、昨日の食わず嫌いで へぇ〜そうなのか… と思った事が。最近の負けっぷりの答えがここにあるかどうかは別として、それって結構そーかもなぁと思ったので。
貴さん曰く
OはAに勝てないの。で、AはBに振り回されちゃって勝てない。でもBはOに勝てないんだよね。その三角形の真ん中にいるのがABなんだよ!!
って堀北ちゃんに熱く語ってた。そしてあっという間に切り捨てられてた(ように見えた笑 あの子ってクールだよね〜ショートかわいー!)
このとき過剰反応したのはBとOの件ではなく、AとBの関係性。
AはBに振り回されちゃって勝てない
へぇ〜振り回されちゃうんだ〜〜〜そーなのかぁ〜(楽しい!)


因みに私はB。BはOに負ける運命だそうだ(ナンデーーー)。