ただいま〜

って、もう朝だよー。

会社から車で30分くらいなんだけど、出て来たときはまだ真っ暗だったのが家の近くまで来るとだいぶ明るくなってきて、その様があんまりキレイなので思わず近くのコンビニに車を停めてしまった。
地上にかかるピンク色とまだ夜の明け切っていない濃い青のあいだの深〜い水色がキレイすぎて、ちょっと心があらわれる。ね。

こんな時に思い出すのって、やっぱりじんじんの曲なんだけど…まぁムラサキではないよなー(でも、あの曲はスゴイ名曲だと思うの!)


その時に寄ったコンビニでTVナビをパラッと見たんだけど… おおーぅ 素肌にネクタイ風味なきゃめは徹夜明けのアタマには刺激が強すぎますー。萌ぇーーー!


さぁーて 寝るかー。