こんな時はカツン補給をしよう!

朝から緊急ミーティングする!!なんて騒いでるから何事かと思ったら…話の内容は相変わらず人を集めてする程のものでもなく、今回の件に関する解決策やこれからの対策について周りが意見を出しても難癖付けて退けているばかりで何の解決も見出ださないまま終止していた(ココまでくると対策も何も考えたくないんじゃないかとさえ思えてくるよ!)のでいい加減アタマにきて久しぶりに噛み付いた。ひーさーしーぶーりーだぞーーー
手術して以降あまり調子も良くなかったし、そんな中であの人達とまともに付き合ってたら余計に具合が悪くなると思って、好きにすれば〜と傍観者を決め込んでいたんだけどー。黙ってらんなかったよー。無駄な体力と気力を使っちゃったよー。
テレフォンBOXの上田さんみたいに『ストレス溜まっちゃうんですよねープクー』って、プクーって、あんな感じに怒ってみたかったけどさっ!きっと、般若顔だったに違いないよ…。


こんな時はカツンを補給しよう!テレフォンの上田さんプクーとか!どんだけッ!!キャズヤの『こぉきー』呼びとか笑い方とかツボすぎる!でも、一番は雄一さんか素敵すぎる件です。