最近 負けっぱなし

何のことかっていうと、じんじんに対してのワタシの現状なんです。負けっぱなしです。

私は日頃からじんじんのルックスには殆ど興味を示さないんですね。凄い男前だとは思うんだけど、コンの時に目の前を通っても割と冷静。逆にかめたん通った時は軽く記憶障害起こしてるっていう…(初めてだったんだから仕方ないよ…と自分を慰めてあげた)
そしてエロさや卑猥さでいったらじんじん<<<<<<<<<バイン田中な私。PINKYも平常心で見られます。
ただ、ムラサキの映像見せられるとドチドチが止まりません!!こんな時に感じる敗北感…。何なんでしょう。じんじん見て「かっこいいナッ」とこっそり思った時の負けた感じは…。
単に素直じゃないだけなのか?ここは素直に「じんじん好きー!かっこいー!」と叫んどけばこのモヤモヤはなくなるのか…?えーそれはちょっと違う話しな気がするよ。誰か教えてくらはいこのモヤモヤ。
うん。最近じんじん見て「はっ!!かっこいい…」と思うことが多いんです。負けっぱなしなんです。「は!!!」となった直後「はぁ〜〜〜(負け…)」ってなるんです。結構、心臓に悪いよコレ。

今日は水曜。冠の日。連敗記録も更新確実です。