サウンド・オブ・マイ・ジェネレーション

スパイラルライフの BOX SET が出るよ。今、知った。遅い。遅いな。いや、やっと出るのか!!の『遅い』じゃなくて今の今まで知らなかった私が遅い。これってかなり前から『出るよ〜出るよ〜』と度々言われてはいつの間にか幻のように消えていった企画ですけど・・・今回は幻にならなかったのね。
ああーうん、ね、終わり方があんな形だっただけに『もしかしたら』っていう希望をまだ捨てられないままでいるんだなぁって。『もしかしたら』はないんだよ。そんなこと解ってるんだけど事あるごとに『もしかしたら』を考えてしまう。でも仕方ないよね。諦めきれないんだから仕方ない。
スパイラルが解散して11年。もうそんなに経っちゃうんだって感じだけど、私の中では未だに色あせることはなくて、それはこれからも変わらないコト。