ひたすらネガティブ週間

体調が悪いのも長くなってくるといい加減精神も病んでくるものですね。二進も三進もいかなくて悲しくなります。鬱なのね〜。ていうか、体調悪い原因はわかっちょります!2月に甲状腺の右翼部分の切除手術をしてその後のホルモンバランスに体がついていってないからですよ!そんなのわかってるもんねっ!それでも空元気で居られるうちは良かったけど、それも辛くなってくるとひたすら省エネ生活です。なので、たびたび元気がないねと言われます。ついには『元気がないとどう接して良いかわからない』とまで言われてしまった・・・。うん、そうね、色々心配かけちゃってるな〜と思っているんだけど。ちょっとその言葉に追い込まれております。だって私だってどうしてイイかわからない。
主治医に『調子が悪いのだ!』と訴えても『う〜ん、そうだねぇ』ですよ!今の状態に体が慣れるまで仕方ないんだそうだ!じゃあいつになったら慣れんのさ!!!と卓袱台ひっくり返しそうな勢いですよ!(でもそんな元気はない)


って、たまにはキレてみたくもなるんです。




そんななか、明日はスパイラルのBOXset発売日ですが、今まで出した映像が全部DVDに収まっちゃうとかツアーパンフもインされちゃうとか厚生年金の音源もインされたりTシャツまで復刻?されてインされちゃうとか・・・!横アリのSELL OUTの映像なんて見たら本気で泣きそうだ!



さらに今夜は・・・『39吉井和哉ライブat武道館』ですよ!