久しぶりに

本気でやばいと思った・・・!貧血おこしてトイレでひっくり返りそうになりました。何日か前からお風呂上がりに立ってられないなーっていう予兆はあったけど、まさか会社のトイレでなるとは思わなかったので・・・ひーーーグルグルするよー気持ち悪いよーーー誰か助けて・・・!!!って一瞬思ったけど、自分が今トイレの中だって事に気付いて思いとどまる。うん、自分頑張った!!頑張ったよ・・・!だってあの状態で助け呼んでもすぐには鍵あけられなかったしね笑



それはそうと、うっかりしてたら今週末はAIRのライブじゃないですか・・・。いや忘れてないけど今週末とは思わなかったの!忙しくなると曜日の感覚も日にちの感覚もなくなる駄目な自分が心配になってしまうよ・・・。CDもコピーして友達に送らないと・・・ていうか、買ってください!友よ!!!