今日は朝から仕事したくないモードだったワケですけど。

もっと言えば、会社にも行きたくなかったワケですけども。
そーも言ってられず(当たり前です)出勤したわけですけども。

相変わらずのミーティングに辟易しながらも仕事が始まればノンストップなワケで。
丸一日、殆ど休憩もとらずに仕事してたら吐きそうになった。きーもーちーわるいよー!!!




気持ち悪い繋がりで、NEOの一樹がやっぱりキモくて(褒め言葉!)癖になる。
はやくもドラマを毎週見るという行為に挫折しかけているのにNEOに限っては、通常放送見る→週末の再放送見る リアルタイムで ってどんだけですかって話ですよ!!!



最近の楽しみは、NEOの一樹とカートゥンで見せる上田さんのキラキラ笑顔です!そう!上田さん!!笑顔がキラキラすぎて私ちょっと自分を見失いそうになったよっ笑