目が眩みそうなくらい−−−  100s ALL!!!!!!

それくらいキラキラしてる!
何だろうこのキラキラしたもの・・・!
国技館、行きたいな。
まだ間に合うかな?
夏のスケジュールは考えたくないけど
(今年もサマーは無い予定です。何でって仕事で・・・)
チケット取れるかどうかも問題だけど
自分が行けるかどうかも問題、だ!!!


さし当たって、特典のDVDを観る時間が欲しい。
特典映像10曲って!!!どんだけ!!!って歌詞カードと睨めっこしてたら、
ちょっと気付かなかった。あれ?エイベックス?だっけ?EMIじゃなかった?
最近、音楽業界に限らず多方面で浦島な状態が続いています。
AIRもエイベックス移籍したの暫く知らなかったしね〜。
・・・車谷がエイベックスって・・・面白すぎるんですけど!
でも、某誌のインタビュー読んだら結構楽しんでるのが伺えて、
『あ、良かった』って。
基本的に好きな人が楽しそうにしていれば満足な人間です。いいんです。



ちょっと小耳に挟んだ話。
スパイラルのBOX、アマゾンだと品切れだとか。
店頭でも入荷数が少ないんだか何だか品薄だとか。
え、ちょっとドキドキしてきた。
まって、あたし予約とかしてない!!どーする?
取り敢えず明日タワレコ行って来るっ(>_<。)