ヲタクの元気の素(・∀・)

ネットから姿を消してる間にカツンあるまむの詳細でてたお……(ぼんやり)まだ予約してないお…(更にぼんやり)初回限定に付きがちなブックレットにまったく興味が沸かないので、今までのアルバムっていつもボーナストラックが付いてる方だけしか買ってなかったんだけど、今回PVが付くんですか?え、何のPVなの?さすがにアルバム2枚買いは辛いので通常盤はしばらくほりゅうだよ……><いやしかしLOWにぼんやりし過ぎなエントリになっとりますが、先週から体調悪くてね…風邪じゃないんだけど、疲れが溜まってるとこに貧血も加わってるみたいでダルダルでございます。就寝中に動悸で目が覚めるからあんまよく眠れてないんだろうね。でもさー!今週末はカツン仙台なので、それまでに何とかせんと!!全ステするお友達が「(仙台)オーラスまで体力持つか不安!><」と言ってたので「牛タン食べてスタミナつけて!!!」とエールを送ってみたけど、お前もちゃんとメシ食って体力つけろよ的状況である。でも、仙台は両日1公演ずつのおゆとり様な感じなので何とかなるかな。取り敢えず鉄分補給と仙台までコーヒー禁止。*1あと睡眠か。ひとつ言えることは、こんなエントリ上げてないで早く寝ろと言うことだな。いやでも一昨日のゴーイン!で大量の萌え補給をしたのでちょっと元気なんだお!かめつば九郎のかわいさたるや…!!!タオルで汗フキフキした後のすっぴんカメのかわいさたるや……!!!!!野球少年のおめめもキラッキラしとってとてもよいゴーイン!でした^^萌えエネルギーをありがとう^^

*1:不整脈対策。そーいえば最近コーヒー飲み過ぎかもな…小さな事からコツコツと、です。