風邪を引きました><

昨日の朝、頭痛くて目が覚めたと思ったら熱がぐいぐいあがって風邪確定ー。前の日までなーんとも無かったのに。やっぱりあれかな。カツン仙台が楽しすぎて知恵熱でたかな!^^(違います)なんかひたすらかわいいかわいい言ってた気がするよ。そりゃもー酷いくらいにw2回入ったうち両方とも西スタの同じようなところだったけど、とても良い席でした。カメ担的にもすごく美味しかったんですが、それよりわたし淳太くんに食いつきすぎなw(新潟でファンサというのを貰ってからその兆候はあったけど)(1部に入ってたお友達から「今日、淳太くんいるよ!」と報告がある程には)あんなきゃわなコに目の前で一生懸命踊られてみなさいよ!回りの事なんて一切合切飛んでってしまったわよぉおおおおお!><><><と言うのはちょっと言い過ぎかも知れないけど、でもきらっきらしてて超絶かわゆすだったんだよぉおおおお(デレデレ)いやしかし仙台へ行ってまさかMCカメーが見れるとは思ってなかったのでね、俺のフロウをありがとう淳之介!*1かめたんは帰りの電車でココの記憶だけ消してください><って言ってたけど、それはムリな話しである!^^*2ここまでパーマもかけずに本番前にせっせと髪をセットしてきているかめたんですが、時間を追うごとにセットの甲斐無くペションとなってしまうのですが、その可愛さたるや……!!!!!もう、言葉にならないよありがとうかめたん><1日目2部の帰り道でも髪型大事!カメありがとう!><。から→ 髪、ありがとう!><。に昇華させていたK担2人wライブ後は色々ネジがすっ飛んでるお^^やっぱライブって楽しくてイイよね!メンバーやジュニア、スタッフにオタのみんながあの空間、あの瞬間にギュッと集中するのってゾクゾクするお!^^私は仙台が終わると、あいだにテゴマス長野を挟んでインテックスでございます。少し少休憩とれるので、まずは風邪をなおさないと!><それでは今週末は広島ですが行かれる方は思いっきり楽しんできてくらはーい^^

*1:じゅんのが次のアルバムでもしかしたらラップ担当しちゃうかもよ!という話しの流れでのMCカメーだったので

*2:寧ろ死守したい!