負けた気がしない(笑)

さっきまで日本×イングランド見てました。この前の韓国にメタメタにやり込まれた試合も見てました。今回は韓国よりかなりの格上相手だつたけど、イングランドが割とスローで入って来たこともあって、結構やりたい形も出来てたんじゃないかな。厳しい試合だったことは間違いないけど。
いやしかし、1−2で破れたとはいえ全ゴール日本選手ってゆうね(笑)ツリオの先制点も素晴らしかったけど、イングランドの2点の素晴らしかったこと(笑)日本のセンターバック2人によるOGなわけですが、これまたスーパーゴールでございました^^そりゃカペッロも親指立てて「グッ!」ってするわ(笑)でも最終ラインってギリギリのところで守備をしているわけだから、割と見る光景ではあるよね。年に1、2回は(笑)まあ、その1、2回がたまたま今日来ちゃった!てへ!と思えば逆に本番大丈夫じゃん?と思うのは楽天的すぎるかな?いやでも、褒めるべきはちょっと触って起動を変えるだけでゴールが生まれるクロスを上げた選手だよね。ナイスクロス!^^
あとアレだな、伝統的にセンターバックが自陣ゴールにナイスシュート(OGとも言う笑)をするチームを長いこと応援してるせいかな^^気持ちいいくらいのシュートであればわりと寛容である^^
そんなわけで、タイトルの負けた気がしないって言うのはそーゆう意味です(笑)ナイスゴールだったよ!(*´∀`)なかじゃわー!ツリオもー!
あとあれだ!PKストップとルーニーの凄い軌道のシュートとか、ファインセーブの多かった川島△!!!