タモステ:Going!1週目

昨晩、新潟から夢見心地でテンション高く帰宅して、そのままゴーイン!でライブの高揚感を少しまとった亀さまに癒されながら寝落ちてたんですが、今日起きたらポストに自動車税納税通知が届いていて一気に現実に引き戻されたあこです><この振り込め貧乏真っ只中にさらに振り込めだとう…!!!(←これは義務ですw)おかげで浮かれすぎて沸騰していた頭が一気に常温になりましたとさ。だがしかし遅筆の私が早々に新潟レポを上げられるわけもなく、途中まで書いていたタモステ感想を置いていきます^^

今回はりいさから頂きました裸にエプロンネタのひとり勝ちでございました^^りいさありがとうりいさ!そんでメンバーからかぁーめ!とやんや言われるかめたんが愛しすぎるぜよwww好きな仕草の時にしろ、広く茶の間の知ることとなった亀梨さんの若干残念なフレィバーを愛して止みません!(*´∀`) あとカメが女性の好きな仕草を語る時の後ろにいる中丸さんの「なんか、ウチの孫がすみません…」な表情に、テレビの前で「いつも面倒掛けてすみません><」な気分になったお。そのうえ突然の無茶ブリまでしおってからに!ほんと中丸くんのこと好きだよな。いやしかし頭をワサワサッと振って乱れた髪の中丸さんも、さっと前髪を整えた後の中丸さんもイケメン過ぎて困ります><
歌披露は出だしから不安定な亀梨さんにズッコケましたがw揃いの白衣装が眩しくてウフフな感じでした^^楽曲も前に進む力強さがあってカツンらしいと思うよ。最近こんな爽やか系はライブでしか聴けなかったもんね。爽やか路線でいったときに、同じ爽やかでもキラキラ☆アイドルじゃなくて、ちょっとその辺にいそうな(絶対いないけどw)爽やか兄ちゃんっていう、パブリックの無意味に強めな「どうせ黒いんでしょ?byべきこ」なイメージから一気に身近に感じられちゃうカツンも好き。(*´∀`)<みんなかわええぞー!
そー言えば3週連続で出して頂けるそうでタモステ様々でございます。取り敢えず同じ構成では満足しない奴らだと思うので、次週どんな演出があるのかも楽しみ^^前にも各ソロメドレーなんてあったけど*1基本俺が俺が!チームだと思うのでwどっかで入れてきそうな気もするー^^ていうか今年各ソロ当たり年なので期待しちゃうよ!

*1:あの時は亀梨さんがトンチキの極みwith樋口みたいな出で立ちで打ち拉がれたよね…><