とりとめもなく

以下とりとめもなくしょげております…
中ぺは学校生活の単位取得状況からコンの準備の進行状況まで事細かにお知らせしてくれるミラクルな連載ですが、今回も色々な情報を提供してくれることに有り難いなと思いつつ、本当に気を遣わせてしまっているんだな〜と申し訳ない気持ちにもなりました。ファンが不安になっているのを察知してのことと思うと切なくなります。寂しい気持ちは時間が解決してくれるわけでもなく、気付けば溜息が漏れる事もしばしばですが、立ち止まってはいられないよね。ただ、立ち止まっていられないとは言えシングルは5人だ、とか、じゃあアルバムはどうなんだ、とか、あまりにも情報が小出しで出てくるために、その都度ダメージの蓄積がぱねー感じでございますよ……。なんだろな、別にスポ紙とかマスコミが言ってることは今回まったく気にならないんだよねー不思議と。ああまた外野が騒いどるくらいにしか思ってない。マスコミの煽りで心が揺らぐことは今回はまったく無くて、6人なのか、5人なのか、その事のみに心がぐらぐらに揺れてしまうんだよなー。やっぱね、楽しみなの。何だかんだ言いつつ毎年「今年のライブも最高だったー!」ってステージ見せてくれるじゃん。あ、誤解のないように言っておくと5人のライブが不安だとは1ミリも思ってないです。寧ろ私の気持ちの問題で、カツンは今も昔もパフォーマンスありきのグルーブだと私の中で揺るぎない思いがあるので、新曲出したりテレビに出演したり、それぞれの活動の集大成であるライブに6人が揃わないのがやっぱり凄く残念なんだ。たぶんじんじんじゃなくて他のメンバーが別行動になってもしょんぼりすると思う。うん、そうだ。いま凄くしょんぼりしてるんだわーーーいい年して情けないけどwww
いやでも、どっかでちょっと吐き出さないと足踏み状態から前に進めないと思ったので、少しお目汚しさせていただきました。ここまで読んでしまった方すみません。まあ、しょげてはいますがかめたんには全力でデレデレしてますよw少クラの「かーめ。おくちチャック」とかwwwじいちゃんと孫に全力で癒されてます。ふふふ。