アイリスにトップにいさん^^

来週から始まる韓国ドラマIRISにT.O.Pにいさんが殺し屋(!!!!!!!!!!!!)として出演されるというので、今日の番宣見なくちゃ絶対!><*とワクテカしてました^^ビッグバンに関しては相変わらず浅い知識しか持ってないんですが毎週見れる姿が冷徹なスナイパーとか全力て滾ります!いやしかし肝心のT.O.Pにいさんfromビッグバンの紹介Vが概ねドラゴン様で埋まっていた件……な ん た る !!!!!!!!!!!!テレビ見ながら「ちょ!それドラゴン様…><。は!それもドラゴンさまぁあああああ><」と打ち拉がれました…いや、ドラゴン様の麗しい姿を見れて嬉しかったけど…でもさ!><誰もチェックしなかったんだろうか…。でもご本人のインタビューは役の殺し屋とはかけ離れたところにいるようなおっとりした語り口で、何となく人となりみたいなものが感じられてとても良かったです^^