公開リハーサル

あれやこれやと繰り出される情報にヲタクはもうお腹いっぱいでつ…><。え、なに、今度は公開リハーサルとな……しかもチケ代も満額とるのかお…まったくもって商魂逞しくてらっしゃる(遠い目)でも演劇界隈でもゲネプロ公開が普通に執り行われ*1、そこ目指してお金払ってる事を考えると特別変わった事じゃないか。それより気になったのがアリーナがスタンディングって事なんだけど、ジャニヲタをブロック指定のフリースペースに放り込んだらどうなるかの実験じゃないよねwwwいやでも大阪インテに行く気満々なので*2客席がどんな様子かは気になるかもー。あとスタンディングにするからにはクロークなりロッカーなり、どの程度フォローしてくれるかも気になるところ。指定席じゃない訳だから客入れも工夫しないといけないだろうし、そーゆう諸々含めての公開リハーサルなのかな〜と勝手に予想してみたり。
ところで先週の少クラのカツンメドレーを見ていて今年も亀梨さんの衣装が全力で心配になってる今日この頃。特にOPね。OPのとんちきかめたんを前に2年連続で膝から崩れ落ちてる私ですが今回も記録更新になるのでしょうかwww

*1:本ちゃんに比べるとチケ代は若干安くなりますが

*2:オールスタンディングとか単純に血が滾るw