Going!なう

ぬ!リバプールが売却とな……!一時お金巻き散らかしてたアメリカ人オーナーも資金繰り悪化のため手を引くそうな。いやでもこのオーナーお金の使い方に品が無かったし、名だたる選手集めてお金儲けしようと思ったんだろうけどそうは問屋がおろさなかったんだろうね。アメリカ不況だしね…。先週はメッシ獲得にシティが195億円だっけ?用意したとか言ってたけど、ビッククラブになればなるほど動くマネーが宇宙的すぎて想像できない。そりゃかめたんも小窓でびっくりするお。ところで、マリノスモンテディオの様子もちょこっと流れて、無事1−0で勝ち点3をゲットしたようでなにより^^しゅん坊ちゃまの高速FKを軽やかに頭であわせるサカティのヘディングスキルの高さたるや……!!!渡辺との相性も悪くないのでじっくり使ってくれませんかね木村さん!><(割と切実)