ドリボー!

硫黄島からニノ的な人が来場していた昨日の夜公演。
らんらんのキレキレっぷりに脳内HDDがストッピングしてしまって再生不能です><アタマの中ぐるぐるしちゃっておーもーいーだーせーなーいっ!!

でもこきの『オレがお前のキャサリンになるからあああああ』はよく憶えてる笑 のとお隣の女子2人組のテンションが高くて(←うるさいとかじゃなくて、拍手や手拍子を一生懸命してるの!微笑ましい!!)すごく楽しかったのー!!



<追記>
二宮さんといえば、今回で3度目のニアミスですが・・・(前二回は蜷川劇場でしたね・・・ってしらんがな)二宮さん来場時に限って2階席の住人になっているので(今回もそーだよっ><)風の便りで『ニノ来てるよー!』と伝え聞いても未だにお姿を拝見できず・・・そうか、あれだな、姿を見たけりゃコンに来いってことか!そうかそうか・・・。