はい。

今日もドリボ観劇のため有楽町に来ています。今月は休日少ないのにもかかわらず予定入れすぎてカツカツでした・・・。舞台とか見始めると止まらなくなるので少し自重しよう・・・とかいって4月の歌舞伎は昼夜で取るは阿佐スパのチケッツも抜かりなく確保するは来週はウーマン・イン・ブラックをポチッとゲットするつもりでいる・・・そんな有様。今欲しいものは自制心です。


さてさて、昨日はロクンのビュー記念日でしたね!ずぼらな性格故お祝いエントリをあげるのもままならない・・・笑 ロクンはねー、そうだな、ロクンがロクンでいられることがそれだけで素晴らしいと思っているので、それを感じられるのがライブだと思うので、ライブを沢山やってください(全くお祝いコメントになってないね・・・)そうね、うん、これからもヨロシク。