かえりーたくーないーいーーー

これ誰の曲だったっけ???



ま、

いっか!


今日はドリボ@帝劇の私的千秋楽でした。そして今回唯一の1階席、初めての上手。OPから藪くんが頭の上から下りてきたり五関くんがぐるぐるしたり、塚ちゃんがやっぱりぐるぐるしたりと大変な席でした。斬新な角度すぎる・・・!!そしてアンダルシアが素晴らしすぎて泣きそーだわ(>_<)情熱的で雄々しくて、群舞最高でした!!かめたんなんて数分前にエロエロダンスしてたのと同じ人なんて思えないっ!!!(ちょっ!かずや!!ふしだらなっ!!!と何度思ったことか・・・笑)
東京公演も残すところ9回だそうです。始まってしまうとあっという間ですね・・・毎日舞台に立っている彼らは疲労も蓄積されていると思います。怪我無く無事に千秋楽を迎えられる事を願っています。