ひまー

もーのすごくヒマ!!データ整理もやり尽くしたよ・・・。あと半日もあるのに何してればいい???

昨日は回らなくなった首を治してもらいに整体に行ってきたんですが、行った時点では痛みも軽くなっていたので暢気にしてたら、案外酷いことになっていたらしく盛大な溜息をつかれました・・・。「何してこうなっちゃったの?」と聞かれて言い淀むワタシ。え、だって着替えしてて上着脱ごうとして えい! って引っ張ったら ぐき! いてーーーーー!!! ってなったって言いにくすぎるじゃん!でも言った。言ったらこの日2回目の大きな溜息をつかれたっ>< でもミッキー(@ミキヒサ)もDXで言ってたし!!「何でもない動作で(ぎっくりに)なるんですよっ」ってー!(でも渋谷のど真ん中でぎっくり腰で動けなくなるって怖すぎる><)
施術してもらう度に思うことだけど、月に1回くらいのペースで来てれば体の調子も良いんだよねー。酷い生理痛も嘘みたいに軽くなるし。Macに詳しいし(まだジーサン(G3の事らしい〜)使ってんの!?Air買っちゃいなよ〜とか言われる・・・さ、先立つものがあれば買ってる・・・)ぎっくり腰で自力で起きられなくなったのを二足歩行できるようにしてくれたし。ほんとに先生様々なのです。