ブランチ

最近ばたばたしてるので週一更新になってますが、マメに書いてないとタイミングとか書き方忘れてしまいますね><気付けばスターもたくさん頂いてて皆さんありがとうございます^^
さて、ブランチですがかめたんのサプライズパーティ!あざっす!ブランチ様様ですね!!歌いながら階段から降りてくるテゴ様が「ザッツ・アイドル!」で素敵すぎるお^^そんでその時のかめたんの嬉しそうな顔と言ったら><もーぶさかわ全開の良い笑顔です^^3Dケーキが見れば見る程力作でほっこりします。蘭様のバースディサプライズの模様も現場レポにあがっていましたが、バラのモチーフが沢山散りばめられた可愛いケーキに肉食系な蘭様の似顔絵がwこれ似てるよ!バレエダンサーなのでプリマドンナ?のマジパンもちょこんと飾られてすごく可愛いー^^ロウソクの火を消す時の写真もアップされてるんですが、前屈みになった時の胸元のマフラーを手で押さえる姿が凄く素敵で絵になります。さすが蘭様!^^突然のサプライズに蘭様も照れくさそうにしてたそうですが、やっぱこっぱずかしいよね^^それにしても亀梨さんのお気に入りメニューが冷や奴にラー油豆板醤って。どんだけ辛いの好きなのこの子><いや、美味しそうだけど辛いよね><
ところで現場レポによると男子チームによる飲み会の撮影があるとか!場所はぜひ恭平タソのコタツでお願いしたい!あんな素敵な小道具活用しないともったいないよー!><男子チームがコタツにもぐって飲んだくれてるの期待してイイコに待ってるお^^