お帰りなさいまし。

今回は帰る帰る詐欺*1でも何でもなく本決まりということなので、改めてお帰りなさいませ俊ぼっちゃま^^歴々の10番*2が揃うなんてそうそう無いことなので今年はちょっとソワソワしてしまいます。しゅんしゅんのことがなくても木村和司新監督の初陣はスタジアムで!みたいなテンションでいたんですが、生憎初戦は母の七回忌の準備があるので味スタへは駆け付けることが出来ないのが残念です。自宅からしっかり電波飛ばしときますよ!初陣を白星で飾れますよーに!とまあ、ここ数年なかったくらい自分の中でサッカーが盛り上がっているのも木村さんは私がサッカーヲタになる切っ掛けを作った張本人だからなんですよね^^これ言うと色んな人に渋すぎる!と言われますが、自分でも小学生の頃から老け専だったのか…と項垂れますよwwwいや、その頃は木村さんもぴちぴちしていた筈だけどwところで、選手名鑑のサカティがイケメン過ぎてホクホク^^髭がないって素晴らしい^^とか思ってデレデレしてたら狩野ちゃんのQ&Aにカツンの文字が!ライバルはカツンってwなんだそれwww

*1:3、4年前からシーズンオフになると度々持ち上がるマネジメント側の思惑が色濃く出た移籍報道

*2:木村和司中村俊輔