Happy Birthday!カメ!

かめたん24歳のお誕生日おめでとうございます!この佳き日に空も綺麗に晴れわたって幸先の良い24歳初めですね!昨年のテテ誕の時も思いましたが、カツンの末っが子24歳になったとかウソだろ!!!><と、ひとしきり吃驚し、もう6年?7年越しになるのか?*1我ながらしつこいのう…と思いつつ、ガッチリ掴まれてしまったものは未だにまったく離してもらえそうな気がしません(笑)
ヤマナデスタッフの亀誕レポの早さに愛を感じ、更に現場のあったかい様子にほっこりしまた。てご様がアカペラでNEWSのHappy Birthdayでお祝いしてくれたり、恭平タソ3Dバースデーケーキ*2が愛情で溢れかえっていたりで思わず涙チョロリ><。3Dがまったく似てないんだけどそこがまた愛しくて推せる(笑)ネットを覗けば沢山のおめでとうの言葉が溢れていて、こんなに沢山の人に愛されてる亀梨さんを何故か私が誇りに思ってホロリとしてみたりラジバンダリ☆もう年とったせいか涙腺が弱くて困る!
23歳の亀は隅々まで素敵でございました。こちらが期待した以上のものを打ち出してくる亀梨さんはいつでも真っ直ぐ前を見据えていてとても格好良かったです。1年中デレデレさせてくれてありがとう^^これからも貪欲に色んなものを体感して自分の糧にしていくであろう24歳の亀梨さんがいつまでも希望で満ちあふれていますように!あと笑顔!ブサカワな笑顔が沢山見れますように!えへ。そんなふうにかめたんの幸せを願いながら、お誕生日記念に亀へのご祝儀!と言わんばかりに神の雫のDVD-BOXをあまじょんでポチってました(笑)普段はちょっとガラの悪さも顔を出したりする(そこも好き^^)俺亀梨を完全に封印した楚々とした雫んラブ!
さて、先日の6話で恭平タソが飲んだくれていたビールの銘柄*3を教えていただいたので今日はハートランドで祝杯です!^^

*1:ここがあやふやなのが私の残念なところ…

*2:現場レポ参照

*3:KIRINハートランドビール