ふらげっつ!

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

あ、今日はフラゲッツの日でしたが、予約してある限定1と2は明日以降のお届けということなので、我慢のできないヲタクはレンタル予定にしていた通常版をタワレコでゲットしてきましたー。いやでも買って大正解というか、HEART BEATが凄く好みだったのね!メイン2曲を飛び越す勢いで好みでした^^私の中ではやっぱりパワーポップ強し。ふふ。そして意外な収穫はカラオケのサウンドクオリティが高かったこと。エレポップが土台のラブユアとD-モはそのままサウンドトラックとしてもいけるかも。特にラブユアの方は色んな音が絡み合ってて面白いおー^^