うたばーん!

優しいですねやっぱ(はーと)byたぐち

ホントなかい先輩には足を向けて寝られないよ!鋭い切り込みにも愛を感じるよね^^ちゃんとじゅんのすけに「名前なんつーんだっけ?」とネタ振りしてくれたり(笑)なんと言ってもじんじんの煮え切らない受け答え対して「また出るの!?」から「(他の5人は)都合のいい女達じゃないんだよ!」までのくだりが素晴らしすぎて涙出たwwwいやもうあんな素直に頷くじんじんが見れるのもそうそう無いよ!なかいしゃんの「一回行った時にやっぱかつんだなと思って帰ってきたんだべ?」に対して、こくん。と頷くじんじんの目がきゅるんとしててとてもキャワだし、隣で和也はきゃふきゃふしてるし、爆笑してるテテとコクコク頷いてるたっちゃんにホッとして、中丸くんのやわらかい笑顔にほっこりして前半部分でだいぶお腹いっぱいなうたばんでした^^
ヤマナデチームは相変わらず和気藹々^^清史郎プロがきゃわ〜^^テゴさんの「すべてが踊りの振りみたい」っていうのがちょっと想像できてごめんねかめたんwそれにしてもピンクがちょーお似合いで可愛いなテゴさん!笑顔キラキラ(ほわ〜ん^^)スナコひゃんもふわふわして可愛いし、もう少し蘭さまのおもしろキャラを引き出して!><と思ったけど、あの尺のなかじゃ難しいよね。あと内きゅんがちょいちょい和也呼び!
歌披露はヘイとは衣装が変わってる。黒×赤の衣装も良かったけど私はこっちが好きかな〜。じんじんに関しては衣装変わってなさそうなのに断然こっちがいい!と思うのは髪型のせいなの?そうなの?><それにしてもイントロのたっちゃんの美しさには息を呑むよね!KUがフレームインした時の画面の女子度の高さが異常でした^^ていうかかめたんは歌収録が確か女装明けだったせいか、どこの女優ですかってくらい華やかでございます。ダッカール付けたままですけどいーんですか^^続くBメロがしっかりシンメ割りなのもうれしいです。そんでたっちゃんがハイドみたいだよ!美人さん!はーーーん!><*こきたんも相変わらずイケメン!今日はヘアアレンジしてる人多いな!全般にかなりしっかり踊ってるし、じんじんパートの1-5の編成がまたよいですね。かめたん「ぶすなこぶすなこー!」と絶叫中なせいか声がちょっとお疲れな感じだったけど生歌聴けてほっこり。
はー!良いうたばんでした!ごちそうさま〜^^