いいともテレフォン

可愛かったこーきもめっきりスッカリ危険な香りのするセクスィワイルドになって*1こきたん登場。いやもうセクスィワイルドどころか登場しただけで可愛い全開のこきたんにテレビの前でデレデレしてしまった。チェックのシャツも黒いベストもトサカ頭もぜーんぶまるごときゃわすぎて困ります!いやうそ!困らない!大好きです!(どさくさ)(いやもうハンパ丈のパンツから覗く白い靴下まで愛しい!とか思ってしまう変態でゴメンね!><)タモさんとも気が合うというかwマニアック路線で話題に花が咲くwwwなによりタモさんが楽しそうだよね^^そろそろこきたんをタモさん倶楽部に呼んであげてくださいよ。そんでこきたんの髪型に言及するのはもはや挨拶がわりですね。トサカアレンジをしげしげ見つめるタモさんがかわいい^^タモさん<「いろいろ楽しめていいよなぁ〜」うははははは!特にこきは毛根が心配になるくらい楽しんでるよね。今日のMステも2日連続で一緒のお仕事で楽しみ〜!
ところでお花の中に贈り主不明のイニシャルKのアレンジメントがwこきたん<「オレ-Tなのに」ですよね^^それともコウキのKなのかな。花の色も赤だし「そこは黄色にしてあげて!」とか思ってみたり^^あと「ファン一同」からのお花にはにかみながらお礼を言ってる姿にきゅんとしたお!



それからスターありがとうございます!何もお構いできませんがとても嬉しいです^^金曜夜10時はヤマナデ!ってことで今日もダッシュで帰宅します。Mステは間に合ったらラッキーかな。先週は仕事が押して10分遅刻したけど、ここまでなんとか皆勤賞〜^^ドラマ見る習慣ないのにこうやって続くのは単純に楽しめてるからなのであります!*2そんな感じで今日もふわふわしてすごしまーす^^(←ちゃんと仕事して)

*1:橋本さん談

*2:お友達と実況しながら見てるなんて今までにないテンションの上がりよう笑