ぶんぶん!

じんじんソロも無事初日の幕が開いたようで何よりです。そして今日は2日目ですね。現時点でチケットを1枚も確保できてないとか完全に負け組となってますが、最悪観に行けないかもしれない今公演の成功をはてなの片隅から祈ってるよじんじん!><約1カ月の長丁場で体調管理も大変だと思うけどがんばって!何より気持ち良さそうに歌って踊っているじんじんが其処にいればソレだけで幸せだと思うんだな^^あたし観に行けないけどな!^^


観に行けないと言えば、suedeが復活するらしいんだよね。この一報をメールで貰ってほえええええええ!!!><と電車の中で叫び掛けたんだけど(…)スクロールしたら「一夜限りの英国ライブ」というオチつきでした……しどいよ…><。一夜限りとか勿体ぶったこと言ってないでツアーまわったらいいじゃないか!(ぷんすか!)