アンアン

先週の祭のような金曜日からもう1週間経ったなんてウソだろ……!と時間の流れの早さにまったく着いていけない今日この頃。こんな事で来週の露出ラッシュをカバーできるのか今から不安だお…!><そして、この1週間何やってたのさ!と問われれば、仕事をしてるかD-MOTION@Mステを時間があればリピってたという…それはもうアウトプットする時間も惜しむくらいにね…!><

そんななか、「ホテルに住む男」じんじんをHIROMIXが美味しく料理したと聞いてFREECELLを買う気満々*1で本屋に行ったのに、3件回ってどこも置いてないとか一体…!><おまけに1件目ではあんあんも姿を消してて慌てふためいたんですが、こっちは2件目で無事確保^^はーもー背中のS字が美しすぎるよきゃずや!あんあんのグラビアでの和也はふんわり撮ってもらうことが今まで多かったと思うんですが、今回はちょっと男臭い和也です。胸元にジャケットを抱いてるのとか「そんなお安く見せらんねーよ」と嘲笑っているかのよう、ていうか!それ見てこっちがにょあああああ!><ともだもだしているのも総てお見通しで解ってやってる辺り質が悪いな!まったく!そーゆーギラギラしてるキャズヤも大好きだけどね!!そんな男臭さとエロスと狡猾さを見せ付けたかと思えば、途端にあどけない姿を見せたりするからホント反則。いやもうそのくるくる変わる表情とか一瞬で変化する雰囲気が好きなんだけども!も!も!(鼻息荒め。ふがふが!)ふわふわの白いニット着て横たわった姿には思わず「天使がいるよ!おかーさん天使いるー!(*´Д`)」と乱心し掛けましたがwよく見れば天使と言うより小悪魔ですか。この数ページでひどい振り回されようだけど、こんな小悪魔になら振り回されても本望だよ!(…)そして締め括りはちょこんとひと息付いたように座っているシンプルなもの。だけどカメラを見る眼差しは強くて、このシンプルな「亀梨和也」が一番好きかなー。

*1:じんじん露出は財政破産しかねないので買い控えてました…><